あれ?なんか不具合があったみたいだから第2弾! | 林美里のみんみんDay's

林美里のみんみんDay's

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
毎回お久しぶりなブログになっちゃって
ごめなさい~(´pωq`)
来年はもーちょっと頑張るぞっにひひ!!

ついに2014年もおしまいなんだね、、
なんとゆー早さ!!

今年もとっても濃い1年になったなぁ音譜

初めて挑戦した、リポーターというお仕事ビックリマーク
普段からフニャフニャしてるから
最初はすっごく心配だったけど
回を重ねるごとにどんどん成長してて
どんどん楽しくてなって
改めてリポーターのお仕事ができて
良かったなって思います♡

普段出来ないような体験もたくさんできたし、美味し物もいっぱい食べれたからね(*゚v゚*)

素敵なスタッフさんや、応援して下さる皆さんとも出会えたし幸せです♡


そして最近はいろいろなオーディション受けてていい感じだよヽ(≧▽≦)ノ
皆さんにいい報告が出来るといいな♪♪


そんな2014年もあと3日!!
皆はどんな年になったかな(o゚∀゚o)?

そして忘年会シーズンだね(≧ω≦。)

お酒は飲み過ぎないよーにね♡

...は~い(^O^)/笑

ラストスパート!楽しもう~~(*´▽`*)ノ))