林美里のみんみんDay's

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです!!
とっても久しぶりな日記になってしまって
ごめんなさい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

いろいろあったけど...
今日また更新する事にしたよキョロキョロ

気ままに更新していこうと思ったけど
あまりにも気まますぎるよね(>人<;)
本当にごめんなさいあせる


そうそう!
ゆるキャラグランプリ2015
ついに決定したね!!
実はコッソリとち介に投票し続けてたのよおねがい
結果は6位だったね( ^ω^ )
おめでとうビックリマークビックリマークラブラブ
でもでもとち介は可愛いから
まだまだ上を狙えるはずチュー
私はこれからも、とち介推しです照れ
LINEのスタンプもとち介持ってるもんね~チョキラブラブ


そしてもう一つビックリマークビックリマーク
【告知】なんですが、「全力坂」OA日が本日になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*テレビ朝日
11月26日(木)25時20分~25時26分(内2分)
※関東ローカルでの放送時間になりますのでご注意下さい。


実はこれ、2本目なのです。
1本目は告知出来なかったのですが...えーん
もし良かったら見て下さいね( ^ω^ )♡






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。