アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


セルディア様の美容クリームもモニターさせて頂きました。

うるおいヴェールで肌を包み込んでくれる
セルディア ★ モイストクリーム ( 保湿クリーム )

使いやすいチューブタイプ
チューブタイプだと旅行にも持って行けますね♪


皮膚科、形成外科の医師たちと研究を重ねて
医療現場から誕生した
セルディア ★ モイストクリーム
安全性と機能性にこだわっているから
肌にも優しいです!



無香料
無着色
アルコールフリー

わたしの場合
年齢の問題もありますけど。。。
気になるのが乾燥→小じわ
バリア機能も低下していて
お肌のトラブルも増えて来てます。

肌には潤いを与えたい!
念願かない
早速、使用してみました。

使用方法
洗顔→ 化粧水 → 美容クリーム

手のひらにパール粒大ぐらいを出して使います


エイジングケアクリームなので
夜はもう少したっぷりと使いました。笑

無香料なので
香りはしませんよ!
伸びも良いです!
なめらかに伸びてくれる保湿クリームです

化粧水で肌を整えたあとに使用すると
肌を包み込むような
まさに、ヴェールのような感覚を味わえてしまいます。

少しばかりベタつくけど
そんなに、わたしは気になりませんでした。

スキンケアを終えた後に
ファンデーションをつけても
よれたりせずに
綺麗にファンデーションも
肌にのってくれて
ハリと艶と潤いが
感じられる様に
なって来ました♪

素敵な品をありがとうございます
セルディアのファンサイトファンサイト参加中


セルディア・オンラインショッピングサイト