ちょっとセレブ主婦の好きなもの

女40過ぎました
いつまでも自分は自分らしく
日々輝いていたいです
日々の忙しい時間の中で
時間を大事にし
楽しく生活してます。
大好きなダンスのこと
大好きなコスメ
自分の大好きを書いて行きます
よろしくお願いします。


テーマ:
暑い、暑い。。
風は強いけど
暑いから
ビール


もちろんこの方も!


散歩の途中で休憩
フー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族で焼肉
いつもと違う焼肉屋さん
まんぷく in 自由ケ丘
こちらのお店に来たら
必ず注文する
和牛握り


オススメメニューは
こんな感じです


こちらが
3種盛り

上質なお肉は
お塩で食べます。

タレで食べると
胃がもたれるの。。笑

キムチ盛り 少サイズ


小松菜キムチが美味しいけど
なんか、水っぽいキムチだったかも。

写真はないけど
たらふく食べて飲んで
帰宅しました!

まんぷく in 自由ケ丘
ご予約をオススメします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり更新してないブログ
Facebook繋がってる方は
わたしの様子が
少しはおわかりになるかも。
かなり、毎日忙しいです。

のんびり自分ペースで
ブログも更新していきますので。
よろしくお願いします。

昨夜の夕飯
暑くて、ビールが飲みたいので
おつまみに
とんみの

↑ 味付けとんみの 長ネギとごま油を
混ぜてみました。。

先日お友だちが
うちに遊びに来たとき
とんみの持って来てくれたんです
あまりに美味しいから
買いに走りました!笑

アラビアータ


トマト缶使用
鷹の爪少し多めに
ピリ辛で
ビールがとまらん。。笑

パプリカ きゅうり 新玉ねぎの
マリネ

エゴマ油 お塩 お酢 胡椒少々

さっぱりした味付け
だんだん夏日が多くなると
こういうご飯が
食べたくなる。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。