☆ マキアレイベル ★ エクストラリセットクリーム 10日分
モニターさせて頂きました。

マキアレイベル

最高峰のハリと潤いが実感できてしまう
エクストラリセットクリーム
マキアレイベル

硬めなクリームです♪
身体の酸化も気になる年齢のわたし
酸化も気になるけど
肌のくすみ たるみ も気になる40代

香りは優しい香りがほんのりとします
香りのきついのは苦手なので
わたしは使い心地が良かったかも


使用方法は普段使用しているスキンケアにプラスしちゃいます
ちょっとセレブなエクストラリセットクリーム
マキアレイベル

あずき粒大を人肌程度に温めて
肌になじみやすくして
使います。

硬めなクリームだったけど
とても伸びが良かったです♪


肌がヴェールで包まれるような
極上な潤いを
感じられて
セレブ感がアップです!

マキアレイベル

あずき大よりも少し多めに使用してみました
贅沢な気分を味わいたかったから
首★デコルテにもたっぷりと潤いを!

今回、サンプルは10日分でしたけど
10日分以上クリームが
はいってました。

頬と目元の乾燥がとても
気になっていたんだけど
数日使用していくと
朝起きた時の肌は
モチモチでした♪

81種類の美容成分
体内のたんぱく質に着目して作られた
エクストラリセットクリーム

とても贅沢な気分を味わう事が
できました。

素敵な品をありがとうございます
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中