アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
アクアミスティークさんの化粧水が当選しました♪

ピンク色の使い切りサンプル☆たっぷり朝晩4回分

使い切りのサンプルは衛生的ですね。
少しだけ使って
暫く放置しちゃって
忘れた頃に、これって何時の?
って悩まずに済みます。笑

切り口は使いやすい様に斜めにカットできる様になってます

この斜め切り口こぼす心配がなくて
使いやすかったです。

化粧水を越えた美容液のアクアミスティーク
気になる成分は。

無着色 無鉱物油 パラベン アルコール 合成界面活性剤は不使用
美容液成分がたっぷり入っていても
お肌に合わなかったら使えないので。
あらゆる肌の方に
安心して使って貰い!
そんな願いがこめられている。
アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」

香りはグレープフルーツの香りです


夏らしい香りに胸がキュンとしてしまいます。笑
柑橘系の香りが好きなので♪
香りが苦手な方は
無香料もありますよ!

化粧水を越えた美容液!
だからなのか。
化粧水よりもテスチャーはトロッとしております。
肌につけると
膜がかかる?
最初はサラリとした感触が伸ばしていくと。
顔を包み込む様になっていきます。
↑ ヒアルロン酸約2倍の保湿成分を高濃度配合されているからですね。

手の甲に出すと。

水滴みたいなのわかるかしら?
化粧水よりも少し重いテスチャーだから
形がわかりますね。

ベタつき感が心配だったけど。
顔はベタつきませんでした!
何故か、サラリとしている付け心地
暑い日でもサラリとした付け心地で
保湿成分がたっぷり含まれているから
エアコンの部屋に居ても
顔は乾燥しませんでした。

香りも楽しめる アクアミスティーク♪
今回モニターに当選して大変嬉しかったです
ありがとうございます。
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」