テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テスト中の娘とお昼ご飯
テーブルマークさんのイベントで当選した
冷凍食品をお昼に食べました。
普段は冷凍食品を殆ど購入しない我が家なんですけど。
今の冷凍食品にビックリしました!

お好み焼き


さぬきうどん


焼き飯


お好み焼きには ソース マヨネーズ 青のり 鰹節も付いてました


うどん

冷凍のうどん
初めて食べましたけど。
袋のままレンジでチンできちゃうんですね
おつゆも付いていましたから
お手軽に食べれちゃいます。
うどんも、大変コシがあり太麺でした!

焼き飯

冷めたチャーハンって
油が浮いてしまうから
苦手なんですけど
冷凍の焼き飯
味付けも濃くて
油っぽくなくて食べやすかったです

娘と二人で完食してしまいました。笑

お腹も満たされて眠くなってしまいますね。。。

ごちそうさまでした!

今回、冷凍食品6品食べ比べランキングのモニターに選ばれた事
大変嬉しいです
ありがとうございます。

冷凍食品の進化に驚きました!

テーブルマーク株式会社