心からありったけのありがとう☆*〜キラディエ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

あっという間の三日間✨

キラディエの濃厚な三日間が終わりました。

 

 

これ書けるようになるまで、ここまで体力消耗してしまった。

や〜、いい年ですからねーあせるあせる

 


これだけ準備をしてきて、三日間というのは本当に私たちにとって蜃気楼のような一瞬の出来事。

 

 





わざわざ、渋谷までお運びいただきました皆様には、心より感謝御礼を申し上げます。




また共に見えないところで、全力で準備をし、この三日間を共に盛り上げてくださった出展者の皆様。

そして、スタッフのみなさん。

心より感謝御礼を申し上げます🌟

 





2日目は広江真理さんの愛の溢れるハワイの愛の風溢れるフラを、ウルウルしながら皆さんと感動を共有。

 



そして、


3日目は琴平メイさんの優しいアルパの竪琴の音色にうっとりと聴き惚れました。

 



皆様が喜んでくださる姿、

そして、

「本当に良いエネルギーに満ちているからずっと居たくなる。」

「くるとすごく元気になる。」


「キラディエはやっぱりパワースポットだね!」

「キラディエに来るのが毎回楽しみなの!」



と言うお言葉をいただけるだけで、今までの全ての疲れが一瞬にして吹き飛んでしまうくらいに嬉しいのです🌸✨

 

 

そして、正直言うとね

いい年なので毎回体力の限界を感じてますが、


こんな言葉をいただけちゃったら、


またやるぞー!!
みんなで、集まれて楽しめる空間作るよー!!


 


と私たちが来てくれるキラディスト(お客様)からものすごくパワーほをいただいてます。

本当にありがとう~☆*

 




結局誰が一番に幸せなのかと言うと、私自身やスタッフがもっとも幸せだったんだということに、毎回、気づかされる自分がいるのです。

関わって下さった全ての皆さんに本当に感謝しかない。



共に楽しんでくれるお客様がいなくては「キラディエ」というパワースポットは成り立ちません。

 




私がこうして16年間イベントを続けているのは、何よりも人と人とのつながりが希薄になった現代において、



リアルに、そして双方向に生身の人間対人間として温かみのある交流ができる場所を提供したいと本気で思っているから✨

 

 

 

そして、素晴らしいものを生み出すクリエイターを応援し、皆さんに知っていただき、さらにはそれを皆さんに身に付けていただいて、

 



クリエイターはよりバージョンアップした作品が作れるよう、さらに進化していき、

さらに、

キラディスト(お客様)はそれを手にすることによって美しい自分になり幸福度を感じてもらいながら、実際に相互のつながりが出来ることによって、さらに幸福度が増すのですね。



人に最もメンタルにも身体的にも悪影響与えるのは「孤独」です。

 


以下は、カリフォルニア大学などのチームが行った研究がもとになってます。
1990年代に生まれた2200人の若者が対象。

 

 

研究者いわく、


孤独に悩むものほどメンタルヘルスの問題を抱えやすく、体を壊すような行動を取り、ストレスに対してネガティブな対策をしがちだ。

孤独な人は自分の仕事の行く末にも自信がなく、無職のまま人生を送りがちになる。


と同時に、そのせいでイジメや社会からの孤立といった状態が進んでしまう。

さらには、喫煙率が増える、うつや不安が増える、無職の割合も増える。


さらに、2011年にフローニンゲン大が行った研究だと、


● いくらネット上で友だちとやり取りをしても孤独感は改善しない。


● ネット上の交流だけが続くと、年に15%のペースで感情的な親密度は減る。


● メールを一回やり取りするごとに、家族や友人と親密に過ごす時間は1分ずつ減る。




って言う、データが出ており、

ネット上の交流は「良好な社会関係」に影響を与えないことがわかっています。


孤独の健康被害は知られてませんが、かなり深刻なものがあるんですね。

 

 

私たち人は、社会的なつながりが必要な生き物なのです。
 

 


キラディエに来たら誰もがあなたをに声を掛け合い、ハグをして、言葉を掛け合い、笑い、睦み合い、和やになることによって、私たち人は素晴らしい幸福度を得られるんのです。



それは私たちが進化の過程でDNAに組み込まれた生きるための知恵でもあります。


私たち人間には「所属する場所」がとても必要ですなんですね。




だからね。

私はこの場を提供し続けたいと思っているし、体力が続く限り続けたいと思っています😊🌟



そして、クリエーターさんにはさらに、自分自身の価値を高める商品を作ってもらい、ビジネスの原理原則を理解してもらって、


より豊かになって、お金と言う資本主義の構造の中では自由を買うチケットを手に入れて欲しいと思っています。


さらには、世界中どこにいても働けるような環境作りをしていってもらいたい。

それは私のクライアントさん全てに言えることですね😊✨


そんな暑苦しい思いがあって老体にムチ打って、これからもキラディエを続けていきますので、どうかご支援のほど応援をよろしくお願いします🌸


ぜひまた私たちと睦みあい、そして、幸福度をあげに来てください。



心より感謝御礼を申し上げます。


そして、最大級の愛を込めて✨



全てキラディエ出店プランドです。


執行部統括キタユキと。二人ともキラディエブランド。


ストッキングも靴も✨結局、イチバン買い物したのは私かも(笑)




また、あなたにお会いできますことを、心より、心より楽しみにしております🌟

 

ありったけの愛を感謝とともに込めて✨🌟✨🌟✨

 


ライトアートも沢山お嫁入りしました。ありがとうございます。

 

 

キラキラキラディエ🌟ライブショッピング開催 6/14,15日 キラキラ


また、キラディエは14.15日とライブショッピングサロンを試験的に開催します✨


キラディエに来たかったけど、来れなかった地方の方、 都合が合わなかった方、 時間切れで後ろ髪ひかれつつ帰ってしまった方へ✨


あんな商品、こんな作品、ぜひ見てみたい!!
と言う方はネットでつながってライブでお買い物ができるようになります✨

詳しくはメルマガでおしらせしますので、下記からご登録しておいてください。

下差しキラキラ

 

 

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガで

一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、
あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。


ご登録はこちらから手紙

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら