☆*今に在りて在ることのこの幸せ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。



「悟り」というものにはいくつもの段階があるのですが、

今日はいままでも感覚的にも分かっていた



『何も足さず、何も引かず、

「今という時間」にのみ、ここに在りて在ることに

全宇宙が集約され全次元(全意識)に繋がる

「絶対の0次元」は私の内にしかないことに

気づけた究極の幸せ。』




と言うことを、より深く深く、体得し、
大いなる悟りを得て大変感動いたしました。

これは名前のない至高の幸福感です

感動なんて陳腐な言葉では、とうてい言い
現せようもないほどの。



ただ静かに。

深く。深く。深く。

根源と繋がり、根源が自分自身だという感覚。


そして、同時に全次元(全意識)に繋がる「絶対の0次元」は
皆さんの中にもあるのです。

それは、あなた自身でもあると言えます。



なるほど、これを私に悟らせるために
愛猫のメロちゃんは逝ったのだね。

(逝ったというより、融合したというのがぴったり。)




ちょうど、私の身体の調整者たる
ボディトークセラピストのはなちゃんの遠隔
セッションもしてもらっていたので、

「過去も未来も幻想でしかなく「今ここにある」事の
奇跡に集中して生きる事が全ての始まりなのだよね。」

と、☎︎で沢山話し、お陰で気づきの多い時間でした。

いつもありがとう~・:*:゜♪:*:。*・☆*

はなちゃん




よくよく分かりました。


この法則は非常にシンプルで、
最もパワフルな法則だろうとおもいます。

あまりにもシンプルだからこそ、ここまで体得するのに
時間がかかってしまった。

それは私達、人は「より複雑であればあるほど価値がある」という
幻想を抱いているからです。


コレはいつか「女神セッション」経験者対象の勉強会でも
分かりやすくもっと噛み砕いてシェアしていけたらと
思っています。

とてもとてもパワフルで大切な事だから。



そんな、かなり周波数帯が上がった状態で
買い物に出かけようと思って家を出たら、
愛する真理ちゃん夫婦にバッタリ


真理ちゃんは驚いていたけど、

私は「やっぱりなぁ。だって会いたかったもん。

(笑)という感じで、周波数帯が上がるとこういう事は
普通に起きるよね。

うれしかったな~


明日も「女神セッション」なので、
クライアントさんにこの感覚をお伝えた出来たら
嬉しいな



『今という時間にしかあなたは存在していない。

真の変化を起こせるのは、「今」であり、

「今に在りて在る」ことが真の自由への鍵なのです。』



「いま」を生きる事。

それが最もパワフルでエネルギーに満ちあふれた
ありのままの生き方なのです。





あなたは未来や過去ばかりをおもんばかり、
他人と比較したり
持っているもの、持っていないものの事に
思考を奪われ、エネルギーを吸い取られずに


たった「いま」この時を大切に生きていますか?







ペタしてね