☆*4月の『酵素栄養学・酵素ジュース講座』と仙台のクラス予定。 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


イベント準備まっただ中の中、開催した
4/13日に開催した『酵素栄養学・酵素ジュース講座(ハイパー酵素ジュース)』、
またまた長丁場の三時間押しになってしまいました~



今回も「濃いぃ~!!!!」時間を共有して下さった
みなさま、本当にありがとうございました。



そして、積極的なお手伝いも心よりの感謝です・:*:゜♪:*:。*・☆*


(特にリカちゃん、バービー本当に本当に❤
ありがとうございます )




クラスの時にお出ししている、酵素たっぷりのお食事で
沢山の方が、すばらしいウンチを出せているとのご報告を
今回も頂いています。

便量とあらゆる疾患は、かなり密接に関係していますので
便量が多ければ多いほど、健康体なんですよ~

そこのところのお話しもしっかりさせていただいています。



意識の高い、ステキなみなさまと一緒に勉強できるこの時間は
何より私の向上意欲を喚起させる大切な時間です。





何時間もかけて地方からいらして下さる方も多くなり、

(今回も3時間かけて群馬から。ありがとうございます)


「もっと多くの事を学び続けてみなさまに、多くの事を
お伝えしていきたい!!」

そう、切に毎回思うのです。


8時間のクラスでも正直、まだまだ話したりません。

(笑)


今度はまた新しい切り口でもクラスを開催
していけたらと思っております。




皆さんと一緒に学んでいけたら、こんなに幸せな事はありません。

ぜひ、知識の共有化を

「楽しく☆* 」「美味しく☆* 」「のびやかに☆* 」
「心地よく☆* 」「美しく☆* 」生きるために、
コレからもしていきたいと思っていますので、
どうぞご参加くださいませ


======================================

現在、7月まで東京のクラスは満員となっております。

また地方でクラス開催します。

6月は仙台で二日間、8月は福岡へ。

東北と九州の方お会いできます事、楽しみにしていますね




【現在決まっている地方のクラス スケジュール】

まずは、【6月14日(土)15日(日)
仙台にて開催致します。

開催場所・仙台市青葉区のロコジュリィさんのアトリエ

時間・3:00~18:00(時間は多少押します)

受講費・7500円


持物・2リットル瓶、100mlが入るビン2つ、
   エプロン(必要な方) 、筆記用具



お申し込み受付は
ロコジュリィさんの渡邊さんが一括して
行って下さってますので、
下記のブログにあるメールアドレスにお申し込みくださいね


ロコジュリィさんblog

http://rocojuli.exblog.jp/20581623/


東北のみなさま、ぜひいらして下さいませ

======================================


お医者の受講生の方も増えて来ているので、
さらに専門性を高めるクラスと、一般の方向けのクラスと
いずれ分けられたらと思っております。

本当はもっとゆっくり話したい~っっ。


時間押しなので毎回、巻きで話しているで、
ぐったりしてしまう私。(笑)


皆さんの理解度も推し量りながら優雅にやりたいわ~☆*




どうか、みなさまの酵素ジュースが美味しく出来上がりますよう
祈っております。
(毎日、お味見してね。)


また、お会いできます事を楽しみにしております・:*:゜♪:*:。*・☆*

LOVEチャ








ペタしてね