☆*パワフル!キラキラ女子会合 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

なかなか、年初めに行ったベトナム旅行記をアップ出来てませんが~あせる
ちょっと、まっててね~☆*


今日は、私の周りのキラキラ女子の会合を・:*:゜♪:*:。*・☆*キラキラ


☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
この日は我が家にて、クリエイター3人と、私の取引会社さんとで
打ち合わせ兼、ランチ会。


すっかりご飯はお腹に納めて、スイーツの時間に移行中。


今回のメンバーは

★冷静と情熱を兼ね備えた、可愛いけれど、
頭の切れるバイヤーSさん。キラキラ


★そして、見た目は華やかな大輪の花のようだけど、
心はスミレの花のように可憐で繊細で少女のような
ピュアな感覚が魅力的な内藤千恵 副社長。
(某通販番組でカリスマなので知ってる方もいるかも。音譜)


★しっかり者で管理・段取り上手で、
仕事では隙のない営業部長の陽子女史。流れ星
(私は彼女に全てを管理してもらいます。ガーン
もはや彼女なしては仕事は回りません。
プライベートでは隙だらけです。彼氏募集中☆*~ラブラブ)


☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
杏仁豆腐はモジャ・ノリコのお手製です。
ありがとう~音譜


★ノーブルな雰囲気がステキで私も大好きなお帽子ブランド
モディストさん のデザイナー、真理子さん。


★バック作家でハイパー手芸クリエイターの
モジャ・ノリコ。



目的が一つの女子達が集まると、ものすごいエネルギー☆*
ビックバンが起きそうでした。ドンッ


でも、女は真剣な話ししてても甘いものは必須よねケーキ

美味しかったよ、ありがとう~。ニコニコ


新しいアイデアも、モリモリ浮かび中アップ
これからの展開がチョット、ワクワク、ドキドキだったりします。

ステキな作品をご紹介出来るように頑張りますね~。ラブラブ




☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*

さてさて、こちらはロサンジェルスの、
美人TI社長(年齢不詳DASH!)しのいちゃん(右)と

皆のアイドル、天才ヘッドドレスアーティストの
ヒナゲシ・ヒイロ。(もちろん年齢不詳叫び)


献立はしのいちゃんのリクエストにより、
お野菜メインのヘルシー料理。


しのいちゃんは久々だったこともあり、
4~5時間近くブッ通しでしゃべりまくり(笑)
次の日、華麗にロスに帰っていきました~ロケット


ヒイロは計、4クールくらい、しのいちゃんの話しを聴いたでしょうか?
(笑)


しのいちゃん、昨年から、超多忙なのでなかなか皆に会えずに
寂しがっておりました。

また、落ち着いたら、皆でご飯しようね~。べーっだ!


ロスのしのいちゃんの家にも、遊びに行きたいっっ飛行機
船で行ったら、どれくらいかかるかしらね~?
(長いフライト苦手な私。あせる)