☆*心の窓 展 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
【かいじゅうたちのいるところ】を見た後のサイトウさん。見事な怪獣っぷりで、映画見なくともよかったかも。
でも、二人とも大好きな監督の作品ということもあり、世界観も素晴らしく心から楽しめた。
サイトウさんに膝枕してもらえるほどゆったりした、ペアシートがまた花マル。

$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
サイトウさんと同じくらい、どこか怪獣じみてるドラちゃん。@エチコブログ  
サイトウさんと、どっちが怖いかな?




先週が仕事始めの私。
スロースターター。

先週は沢山の仲のいい
友人達に会えて幸せでした。^_^




そんな、先週のとある日、友人のイラストレーター
ミウラエツコ(通称エチコ)の作品が展示してある
駒沢公園近くの、【心の窓 展】へ。

将来、私の下の世話をする予定のジュエリーデザイナー
キタユキと一緒に。


いつも沢山、私の事を自分のブログに書いてくれるエツコ。

でも、自分の事は、いつもあまり語らないエツコ。



語らずとも十分、作品が語ってくれる。

センスの良さ、クオリティーの高さ。

数人の作家が作品を出しているが、クオリティーの高さは
常にエツコがダントツ。


誰よりも真面目に制作を続け、
誰よりも高みを目指しているのを
私は知っている。



$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
柔らかいエチコの作品。


$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
優しいガーリーなメルヘンタッチ。
エチコも猫好きなので、ニャンコモチーフが多い。^_^



$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
作品展示されてるカフェ『Kissa Nico』。

優しい木漏れ日と木々に囲まれた、小人が出て来そうな
そんな、ステキにいい感じのカフェでした。

また、サイトウさんとも行きたいな~☆*


$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
キタユキを撮るのは若干趣味。

「キタユキはかわいくてよかったね~。
ブッサイクだったら、私とは絶対に
遊んでもらなかったんだよ。」

と、いつもしつこいほどに言い聞かせています。
こんなにカワイく産んでもらった事を、
親に感謝するべきであろう。
(笑)


$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
エチコもそうだし、キタユキ、のりこ、きみちゃん・・・。
私のまわりには、かわいくて性格が良くて、
才能ある子が多い。

幸せな事です。^_^


…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+

20日までやってます。
ぜひ、お散歩がてら☆・:*:゜♪:*:。*・☆*

心の窓ーkokoro no mado-

・2009.12.10~2010.1.20
・10:30~20:00 / 8:30~20:00(土曜日のみ)
・Kissa Nico
(駒沢公園脇)
 東京都目黒区八雲5-18-16
 TEL:03-3717-6677
 ※田園都市線「駒沢大学駅」で下車し、自由通りを南下。
 東京医療センターを過ぎ、そのまま直進すると右手の角に
 「ナショナル住宅」があるのでそこを右折した所。
 駅からは徒歩15分ほどです。

…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+





$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
私の好きな、火鍋を食べに日本橋に移動。
(台湾本店より、日本橋店の方が美味い。)


その前に、買い物に付き合ってもらい
あきこへのお年賀などを買っている最中
500円のメモパッドに心奪われるキタユキ。

500円ごときなので、買ってやりたくなる心境を
ぐっと押さえるのに大変なのよ~。(笑)

しかし、大きくなって自分で買いたまえ。

キタユキと一緒だと、食事もろもろ私が出すわけなので
それくらいは、自分で買わせなければ。(笑)

と、いってもキタユキは「くれくれ」っておねだりを
するような子ではない。


キタユキは先天的に精神的性がとてもノーブル。

つまり、持って産まれた品性がある。
ステキな子だキラキラ


火鍋後は、三越にてスイーツを買いウチへ。


$☆*MIMYのキラキラな心になるためのblog*
初まつげエクステに大夢中のキタユキ。

まつげに夢中で、背後が無防備な姿を一枚☆*

しっかり、大量にまつげを付けてあげました。
もともと、大きなおめめが二倍くらいになってます。目音譜

今度、キタユキを見たらチェックしてみてべーっだ!


しかし、この冬は紫の毛皮を探していたけど
なかなか良いのがなかったなぁ。

また、次の冬に探そう。グッド!キラキラ



ではでは、今週、一週間も素晴らしい一日でありますよう☆*
こころより・:*:゜♪:*:。*・☆*