JB生野銀山湖第3戦反省文 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

2017年JB生野銀山湖第3戦

減水です。

 

170715_2034~01.jpg

前日にはええ気になって飲みすぎか?

まぁ大体、毎日これ以上飲むんで(笑)

 

そこで、前日の練習です。

思うエリアはもうあたり前ですわな。

何十年この湖で試合結果が出てるのか・・・。

バスなんで当たり前にシーズナルなパターン通りに動いています。

再び、この試合もそのままのばすの動きでした。

 

結果的には俺の試合当日の

 

2軒隣が優勝。

お隣さんが5位。

 

実はでも、これは抑え的なパターンでした。

 

 

このエリアの根本的なことが違いこの試合は負け試合後に理解できた。

 

結果は悪かったが、でも、今回は思うことをやり切った。

 

それは、ひとり、思うことを試合中に勇気をもって「見に」行ってみた。

 

凄い魚が俺の前を泳いでいく。

それぞれのエキスパートがその魚を狙ってたと試合後に聞いた。

 

その場に自分が自分で考えて自分で感じてその感覚で動けたことは今後の財産になると思う。

結果はネットに、そして、検量することはできなかったがまた、大きく今後が見えた気がした。

 

これからも俺の魚を探したい・・・。

 

俺しかできない魚を・・・。