スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

NEW !
テーマ:


TNSオフセットのヘビー使用にニューサイズが追加発売されますね。

思いっきりフッキングしても安心感バリバリ(笑)

フイナはええフック作るなあ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

そういえば、あれこれあれこれで琵琶湖を3週間空けてた。

まぁそれも今年はごく普通の今日この頃です。

 

そんな中、ダイナマイト盛さん&レントゲン屋さん物語スタートです。

この日は朝イチの夜明けスタート。

ローライトも手伝ってTOPからスタート。

OSOラウダー。

 

しかし、空気を読んでくれない琵琶湖。

ノーバイト・・・。

 

で、展開かえて、

ドライブステイック。

 

170723_0729~01.jpg

まだ、違う。

 

では、

ハイピッチャー。

170723_0641~01.jpg

これも違う。

 

ここで、南エリアをあきらめる。

「水が悪すぎ」なんがやり切れない心境・・・。

 

 

南湖北エリア浚渫。

 

170723_0838~01.jpg

1投目からええやつ出た。

あー。今日はライフジャケット忘れて(笑)。

法定備品にお世話になりました。

 

でも、ここは大船団。

しっかり流すがバイトなし。

 

 

でも、ここでレントゲン屋さんがええのんやらかす・・・。

 

そこからもっとデカいのPEとフロロラインが抜けてさようなら。これで2発目。

そこから3はつ、4発と気持ちええくらいやらかす。そんな1日でしたね。

 

一方、ダイナマイト盛さんはなぜかノーバイトな1日でした。そんな1日でしたね。

 

170723_0600~01.jpg

 

厳しい1日でした。

170723_1517~01.jpg

残業依頼しましたが(笑)レントゲン屋さんが夕方にご用事があるようでしたんで、

 

170723_1604~01.jpg

帰りにまた、違うラーメン屋さんへ。

 

 

釣れへんかっても腹は減る。

 

170723_1901~01.jpg

お土産までもろて・・・。

 

 

魚をは次回に貯金ですわな・・・。

 

 

 

1日、ダイナマイト盛さん&レントゲン屋さんお疲れ様でした。

 

 

南でやり切るべきやったかな~。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハヤブサさんがフイナテクニカルチャレンジ827を開催されるそうです。

超トッププロが勢揃いです。
関西からは遠征になりますが先着100名と言う事なのでご予約はお早めに~。

ハヤブサHPでご確認下さいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。