春は遅いのか? | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

春先の予報では春がくるのが少しばかり遅い予報が出てます。
そして花粉はそらいっぱい今年は飛ぶそうです。

そんなバカイチ琵琶湖にいけば花粉症がひどくなります。目の下には白い粉?みたいなん出てきていつも大変ですわ。

この雪が溶けて太陽いっぱい出てからもう少しで俺、花粉症スタート(笑)

昔はなかったけど手術してからは体質が変わったのか?それから少し花粉症持ちとなりました。

まあ津風呂湖の周りはとんでもないぐらいの杉だらけ。

風ふいたらコマーシャルかっ(笑)ちゅうぐらい黄色い花粉飛びまくり。


花粉症持ちの方は早々に準備に掛かって下さいよ。