魚探掛け | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

本日は冷え込みはきついですがどうやら?穏やかな1日でしょうか?

冬場の琵琶湖では永久に終わらない魚探掛けをしてましたが今年はなし。運がええんか悪いのか?

週末のたびにお天気は悪く大体荒れてる琵琶湖なようです。

しかし魚探掛けをするアングラーさんはこれぐらいの時期からスタートが一番ええんちゃうかなと思います。

一年でも一番ウィードが少なくなる今の時期。

じっくりやれば必ずこのシーズンに役立つ。
やるかやらないかはあなた次第(笑)


クソ寒い湖上で情熱持ってあなたは出来るかな?