間違ってない | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド-111127_1415~01.jpg

今年の始めに馬鹿イチブログやったかな?
ブラッシュの週イチレポやったかにこんな事を書いたと思う。

自分のバスフイッシングに間違いはなかった。バスを追い掛ける方法は間違っていなかった。そう思った。

そんな事を書いたと思う。

誰もが湖上では不安がつきまとい魚が見えなくなる瞬間がある。

「この追い掛け方でええのか?」

もしかしたら馬鹿イチのように誰に頼る事なく自分の信念のまま釣り続けるとそのまま答えが出ないかもしれない。

もしかしたらその答えもいくつもの答えが本当はあり見つけた答えはほんの一つの事かもしれない。

最後は自分が間違いないと思え納得出来るかどうかにあると思う。



そして先日の琵琶湖オープンでの結果から自分自身のバスの追い掛け方そしてバスフイッシングは間違っていなかったと再確認出来そして自信にもなった。




もしかして琵琶湖に出て本気でバスフイッシングにハマりたい。
トーナメンターになりたい。

そんなアングラーがいればぜひ一度馬鹿イチガイドに来て欲しい。

魚が釣れるそこに行き着くまでの話を湖上でトコトン話しましょう。

壁は必ず打ち破れると思う。