初のネオカスタム( ゚д゚) | ブライスとmimu

ブライスとmimu

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ニコニコ

マイメロちゃん多分当たりました!!
初めてオンラインで予約したから
見方がいまいち分からない。。。

今年は本当に
ネオもミディもよく販売される叫び

さよならお金~ドンッ

マイメロちゃんなんて
大学生の私にしたら高すぎ。。。
代引きであの値段はやめてドクロ


はじめは、オンラインも倍率が高そうで
伊勢丹の方で予約しようかとしてたけど

色々大変でオンラインのみにしましたかお

なんか、事情があってならまだしも
転売目的で買う人が多くて
悲しくなりますよね。。。
ただでさえ倍率高いのにしょぼん

新しく販売決定したミディのも出遅れちゃった汗

ま、マーゴミディとマイメロが来るから我慢します。

高い買い物しすぎですね。。


あ、長々と
頼んでいたレジュネットちゃんが来て

カスタムしてますクラッカー

初のネオカスタムだからドキドキで

アイギミックの構造のややこしさと

力を入れて外すところがミディと比べて
多々あって割れそうで怖かったですショック!

ミディと大きさも違うから削りも
覚悟しながらやってます


今こんな感じ( ゚д゚)
{CBB04DB8-B9CD-47A2-AB8F-24E297AACBFB:01}
今回のネオちゃんは
もうイメージ出来ているのでワクワクです音譜

早くメイクとかしたいのだけど、、、

マットスプレーと削り粉がなくてDASH!
注文しました。。。

早く来てー( ゚д゚)( ゚д゚)


mimu