ちまちま | ブライスとmimu

ブライスとmimu

ブログの説明を入力します。

お、、お久しぶりですかお

インスタでは
ちょくちょく呟いていたのですが、、、

最近は、

おばあちゃん家に二泊三日の

編み物合宿に行って来て

ど素人の私ですがなんとか帽子の作り方を

覚えてニコニコ

作るのにはまってしまいましたアップ

ちまちまずっと編んでます。。

{5A8A5BB8-EBEF-42B1-9067-90F306F249C6:01}

そしたらこんなに沢山叫び叫び

ボンボンが付いたのもお気に入りラブラブ
{C106CD9D-DD34-485F-803D-841DD33110C9:01}

自己満の世界ですねグッド!

それと、明日ようやくネオちゃんが来ます!!

初のネオカスタム!?ドキドキ

口の削りがミディと違って難しそう、、、

ですが

どんな子にするかはもう決まってるひらめき電球


早く明日にならないかな~ワクワク音譜


では

mimu