今週で春休みも終わりですね


やっとゆっくり4姉妹と遊べます♪


そんな我が家の近況はというと


甘えっ子増殖中です笑


最近のダントツの甘えっ子はというと


むむたん
LOVE FERRETS-CHU


去年の12月初めにお腹の調子を崩してから


かなりの甘えっ子になりました汗☆


むむの主食は現在流動食なんですが


自分ひとりでも食べれるはずなのに


ままのお膝に乗って、お手手をままの手に乗せて


食べ始めは、ままの指から笑


と、甘えっ子モード全開


お次はこの方


みいにゃたん(ピンク)
LOVE FERRETS-CHU



現在むむと二人暮らしなのですが


むむの甘えっ子モードを見ているせいなのか


手皿ごはんを無言の要求あは


みいにゃも今月で6才になるし手がかかるのかしらえがお



この2人の甘えっ子モードにご立腹なのが


元祖甘えっ子のめるたん(オレンジ)

LOVE FERRETS-CHU



体調が変わりやすいむむ&6才目前のみいにゃ


ついつい構いがちなままにご不満の様子で


毎日の抱っこが欠かせませんえへっ


ご不満な時は、ハンモやベットを高速ホリホリでアピールsao☆


お転婆もこたん(赤)はというと

LOVE FERRETS-CHU



実は、甘えっ子というか構ってちゃんあは


ケージ掃除の時は必ずぱぱにまとわりついてます


サークルでねんねの時は、ままに寄り添ってきますakn



と、甘えっ子増殖中の我が家ですムフ


※むむは元気ですよ

 もこが絶賛換毛中・・・

 ラクサをあげられないのでみいにゃと避難中w