よしっ | 走れ トイプー

よしっ

10日間の休みの後って しんどいやろうなぁと


思っていたけど はや木曜日 


なんとかなりそうやんな美夢です



お弁当もちゃんと作ってますよぉ


今日の私のお弁当です


塩もみ野菜 ミニトマトとフリルレタス オクラとミニトマトの豚肉巻


煮豆 たまご焼き 塩サバ おからと牛蒡のコロッケ(オイシックスで買いました)


おまけのしいたけこんぶです


とってもおいしかったです('-^*)/





龍ちゃんがお疲れか?


お散歩では元気に歩いてましたけど


前後は寝てます





颯はロぺブームは去ったものの


テレビはまだ見るらしく 今は猫さんに夢中で


画面をカリカリします


       




はやちゃんに何かくれるんですか?な感じついてきます


それは大きな勘違いですよ