平成19年10月27日産まれ 黒ぷぅ 龍(りゅう) ♂です

平成20年3月16日産まれ  茶ぷぅ 颯(はやて) ♂です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
ラブラブ よろしければぽちってください ラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 14:04:50

心配性?

テーマ:ブログ

ワンコさんは時間がわかるのでしょうか?


一日のリズムかな


私が起きるのは4時45分 


龍も一緒に 起きて1階におりてきます


そしてお弁当のトマトか 煮干しを食べて寝転んで待ってます


いつのころからか龍が起こしてくれるようになりましたが


(余計なお世話なんやけどね)


龍さん心配性なのかだんだん早くなってきて


今4時ごろからごそごそはじめ 4時半過ぎにはぺろぺろ


息が詰まるほどなめてくれます





休みの日という理解はないので


日曜日でも起こしてくれます


5時半過ぎてもベッドでごろごろしてると


怒り出します


お父さんには 足から上にのり耳のそばまで移動して


わんわん吠えるという荒業に・・・


「重いし うるさい」



龍さん 平日限定 4時45分厳守でお願いします





颯はごそごそするけど お父さんが起きるまで待ちます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-19 15:05:15

びっくりしたぁ

テーマ:ブログ

日曜日 颯ワクチンを打ちました


例年通り なにもかわらないと思ってたのに・・・


土曜日 朝 吐いてたけどそのあとは いつも通り


夕飯も食べたし うんちもしたし 普通だったので


なーんも気にせず 9時にワクチンへ



主人は出かけていたので お昼の準備して


その時も気になることは何もなかったのに


11時40分ごろお昼を食べ始めたら いつもなら「なんかちょうだい」って


龍と一緒に催促するのに 座ったまま


なんかおかしくない?


普段主人がいたら私にはこないのに 「だっこ」


ご飯食べてるのに 片手でだっこ


「病院 12時でしまるから 電話して待っててもらって行ってくる」


って言ったら 「大丈夫やろ」って主人


歯茎とか舌とかはピンク色で白くはなってないし 意識もしっかりしてるけど


立てないのか 立つ気がないのか立とうとしない


無理やり立たせたら しっぽ下げたまま動かないし・・・ 


やっぱりおかしいってことで12時過ぎやったけど病院に電話して待っててもらいました


「ショックはおこしてないけど アレルギーが出たかどうかはグレー」


ってことで また2本注射打たれて 可哀想なことに



帰り道ガソリンランプがエラーになってたので


ガソリン入れてる間もじーっと伏せてる 


帰ってきていっぱい昼寝してもやっぱり普段よりはおとなしいし動かない


龍がお散歩に行っても座ってるし


お父さんと龍が散歩から帰ってきたら やっと走って玄関へ行った(´_`。)


夕飯はいつもより柔らかめにしておいたら しっかり食べました


昨日はすっかり元気になって 龍とわんわん ばたばたしてました


体調がよくなかったのか 急にアレルギーが出たのか


よくわからなかったけれど 元気になってくれてほっとしました


ほんと びっくりした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 16:22:10

びっくりするでぇ

テーマ:ブログ

あさんぽ行こうかと思ったら雨で


やんだと思って 仕事に行く前に大雨


歩いてきたら やんで また降ってとおかしな天気の今日


長靴はいて 傘もって 歩いて帰らないと・・・ まあ大雨よりはましか




土曜日トリミングに行ってきました


龍はもう安定の可愛さ・・・(*゚ー゚)ゞ









颯は・・・・ 次の写真でびっくりするよ




めっちゃくちゃかっこいい 颯が撮れました




なんなんこれ トイプードル界のイケメン代表になれるんちゃうん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。