健康診断 | 走れ トイプー

健康診断

去年より1週間遅れましたが 龍と颯のフィラリア検査と健康診断をしました


予想外に 普段ものすごく健康なんで 絶対良好と思ってたのに・・・


颯の白血球が多くて・・・・ まあ血便もあったりでストレスがすごいんだろうということで


来月の狂犬病の予防注射のときに再検査します


悪いところがあるなら龍だろうと思ってたのに すっごい健康でした


太ってるのに颯より血糖値とかも低かったです


走れ トイプー

が~~ 土曜日もお客さんがあったり 日曜日もかたちがきたりで


なかなかゆっくりできないからか 龍くんまたまた腹いせで カーペットでおしっこ


龍もういい加減にせんと 怒るでぇ


ペタしてね