最近のミモザの写真たち | mimosa通信

最近のミモザの写真たち

またまた久しぶりの更新です(笑)


皆様いかがお過ごしですか?


mimozaとmimosaは10日間バルセロナとマヨルカ島に行っていました。

とっても素敵な場所でした。


日記はこちらにちょっとずつ(笑)アップしてます


Day1:http://ameblo.jp/amrita/entry-10930537339.html


Day2:http://ameblo.jp/amrita/entry-10938273933.html


これからももっと写真などアップしていきます^^


それからのアトリエミモザは少しバルセロナとマヨルカ島のエッセンスが入ってきました。


最近の写真を少しご紹介します♪


7月後半には久しぶりにミモザの会開きたいと思います。

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

また日時などお知らせします。


*写真はクリックして頂くと全体が表示されます。

mimosa通信




mimosa通信


mimosa通信


mimosa通信

mimosa通信


mimosa通信


mimosa通信


ウッドデッキからお庭へ。



mimosa通信

日時計が時間を教えてくれます。


ウッドデッキには蚊帳をつけて夏の夜のYogaもいいなぁとおもっています^^


玄関はこんな感じです。


mimosa通信



mimosa通信
キッチンには、mimozaが作っているタイルの試作品がたくさんはられてます。

(ここだけじゃなく、アトリエミモザはタイルだらけです(笑))


toilet


mimosa通信



mimosa通信



mimosa通信

こちらのショーケースには、天然石アクセサリー作りのセッションに使う天然石たちや、

mimozaが今力を入れている手作りのブルータイル、作品などを展示しています。


ではでは2階に行ってみましょうか♪



mimosa通信

mimosa通信


mimosa通信

2階はmimozaのデザインのアトリエです。


今日も素敵な作品がたくさん作れますように、、、


そう想いながら、mimosaはYogaを共有させて頂いてます★



Shanti Shanti Shanti