**Handmade mimosa cafe* 試作のヘアゴム(写真差し替えました)** | mimosa cafe*

**Handmade mimosa cafe* 試作のヘアゴム(写真差し替えました)**

今日3こ目の記事です。



先ほどのスリーピンの記事で、コメントでゴムにはできますか?と質問して

いただいて・・・



勢いで作ってみました♪

それがコチラ。


mimosa cafe*

薄い紫の革で作ってみました♪

裏側は、


mimosa cafe*

こんなカンジです。


ゴムも家にたまたまあったモノを使ったので、ちょっと細いかな???



ひとまずこんなカンジで、ゴムにもなりますよ~♪

・・・という記事でした(*´∀`*)ゞ



読んでくださってありがとうございます