あんじゅ
あずき
きなこ

パパと7歳のコムスメ、ミニチュアダックスのあんじゅ、


チワワ×マルチーズのあずき、チョコタンチワワのきなことの、


なんてことない生活をつづってます。

日々のデキゴト、おでかけ、大好きなカフェや、お買い物のこと


など・・・。


アメンバーは、aki**とリアルでお友達の方に限らせていただきます。


宣伝目的の方の読者登録もご遠慮下さいませ・・・


明らかに宣伝目的の方などの、不適切と思われるコメントも


削除させていただくことがありますが、


ご了承くださいませ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-02 19:14:19

ありがとうございました。

テーマ:**aki**のキモチ**

・・・お久しぶりです。


もうかれこれ、何か月もブログを放置していました。

自分のブログもそうですが、他の方のところへ遊びに行くこともできず・・・


ずっと放置していてなんですが、ずっとこのままというのもどうかと思ったので・・・



わんこのことを中心につづってきたこのブログ、これで最後にしたいと思います。

・・・いろいろ思うことがあって・・・更新していくのがつらくなってしまって・・・


いろいろコメントくださったり、ハンドメイドの注文をしてくださったり、今までありがとうございました。

また、年賀状くださったみなさんには、こちらからお返事できずにごめんなさい。



ほんとは、ブログを消しちゃおうかとも思ったのだけど、せっかく書いてきた記録もなくなってしまうので、

ひとまずこのままにしますが、たぶん更新はもうしません。


今まで仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。



追伸

あんじゅもあずきもきなこも、みんな変わらず元気です♪

あ・・・もちろんうちの娘も・・・です(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-05 21:45:18

**あずき、ハッピーバースデー♪**

テーマ:**あずき**

昨日の記事にコメントありがとうございます☆

今までいただいたコメントのレスも含め、連休明けになるとは思いますが、少しずつ

お返事させていただきますね♪



そして、昨日の記事であずきにお祝いしてくださってありがとうございます♪


今日、5月5日はあずきの2歳のバースデーです( ´艸`)

実は、今日は昨日予定していた山登りが天候不良で延期になり、今日行ってきました。

・・・なので、帰ってきてから軽くお祝い・・・ごめんね、あずき(ノД`)・゜・。



今日のあずき。


mimosa cafe*

・・・すいません・・・未だもさこです(笑)


毛がもさもさなので、大きく見えますが、体重2.2キロです(*´∀`*)ゞ

最近すっかりこの姿に見慣れてしまいましたが、夏前にはスムチーに変身かな~。



そして、あずきが我が家に来て、1か月弱。あずき5か月ちょっとの頃。



mimosa cafe*

まだおさんぽいや~んな頃(笑)

今じゃおさんぽだ~いすき♥なのにねぇ~( ´艸`)

この頃には、まだあんなもさこになるとは思いもせず・・・(笑)



あずき。

あずきは我が家にいなかったタイプの子。


みーさんが眠るまで、ベッドに一緒にいて寝かせつけをしてくれたり(みーさんが眠ると

しっかりベッドから出てきますが)、私がおフロのふたをテーブルにしつつのんびりおフロに

つかっていると、一緒に入りにお風呂場に来て、フタの上に乗せてくれと催促したり、

お出かけの時には一緒に出かけようといち早くドアから出てみたり・・・

人の気持ちをよく読んでくれる子です。


そして、この風貌(笑)

もさこになると寝ぐせがついてそれだけで笑いを呼びます(*´∀`*)ゞ


とってもフレンドリーで知らない人にもスタンディングオベーションでなでなでしてくれるのを

待ってみたり・・・♥


なのに、実はごはんがかかると、私にも歯をむいたり、ちょこっと凶暴性もあったり(笑)



いろんな面があって、あずきがいてくれるだけで、我が家が明るくなります♪



あずき、大きな病気もなく、いつも一緒にいてくれてありがとう♥

そして、みーさんやきなこの遊び相手になってくれてありがとう( ´艸`)


これからずっとずっと一緒に楽しい時間を過ごそうね☆



今日は、手作りはできなかったけど、3わんにはちょこっとごちそう☆



mimosa cafe*


・・・実はきなこのバースデーの時にいただいたのだけど(また改めて記事にします)

きなこのバースデー当日はいろいろごちそうも食べていたので、今日まであたためて

おきました(*´∀`*)ゞ


ほんとのピザみた~い(人・㉨・)♡


mimosa cafe*


3わんに1カットずつあげました・・・が、瞬殺すぎて写真におさめられず・・・(*ノω<*)



mimosa cafe*

あずきだけでも・・・ブレブレですが(笑)



読んでくださってありがとうございます♥




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-05-04 23:47:44

**ごぶさたしています&ころりんトート3色**

テーマ:**ハンドメイド**

お久しぶりです。

・・・すっかりご無沙汰してしまっております・・・(*ノω<*)


更新のない間も、訪問していただいたりペタくださったりありがとうございます♪


また、前回のきなこのバースデーの記事に、たくさんのコメントありがとうございます( ´艸`)

とっても嬉しく読ませていただきました♥

お返事がまだできていなくてごめんなさい。

でもかならずさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。



そしてそして、そのお返事も、そして当日のこともまだ記事にできていないというのに、

なんとあと数分で5月5日。あずきのバースデーです(笑)


当日中に更新できるか・・・ちょっと微妙ですが、またおいおい記事を書いていけたらと思います。



いろいろ書きたいこともあったのですが・・・

今、自分的にけっこうバタバタとしていて・・・

気持ちが焦っていて、なかなかゆっくりブログをかけず・・・

訪問もできずにいます。


また改めて書かせていただきますが、ハンドメイドの方でちょこちょこと新しいことが

始まっていたり、始まりそうだったり・・・で、どうも落ち着きません(笑)



このままだと、画像なしの記事になりそうなので・・・(笑)


先日、実はきなこのバースデーの日に、オフ会に参加させていただいたのですが、

その時に、以前私が作ったころりんトートを気にかけてくださったりしたので・・・

(その時の記事、コチラです→


少し前に別のお色バージョンも作ってみました。


mimosa cafe*

前回の時よりも、ちょこっと持ち手が内側です。

個人的には外側の方も好きです♥

なぜ前回のが外側かというと、真ん中にモチーフレースをつけるのに、はじの方に

持ち手をつけていないとレースがおさまらないからでした(笑)

どれも好きですが、やっぱり私らしいのは、レジンのチャームつきのモノかな~( ´艸`)



こんなカンジで、いろいろバリエもできるかな~と思ってます。



ちょっとバタバタして、一層更新ペースが遅くなりそうですが・・・

またよかったら見に来てやってくださいね。



読んでくださってありがとうございます♥

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。