MUSIC JAPANお写真♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

昨日のMUSIC JAPANみんな観てくれたかな?*(^o^)/*
テレビの音楽番組で歌うの初めてだったし、慣れないことばかりでドキドキだったよー>_<
でもこんな素敵なチャンスをいただけたのもたくさんのみなさんの声援のおかげですキラキラ
ありがとうございますっ(*^^*)

MJのお写真載せるねー流れ星


{807A6BF8-8D2B-4FE0-B289-8CE268166E2B:01}
私立恵比寿中学のみなさんルンルン
元気いっぱいで可愛くてキュンキュンしながら袖で見てましたラブラブ


{2B0E7F23-A9DD-4DA1-BBCE-39FE760DA7C3:01}
chayさんとカメラキラキラ
「好きで好きで好きすぎて~」って思わず口ずさんじゃう♪


{E926CCC9-E426-4648-BE74-FACBFF3D8759:01}
オンエア日は違うけど、さゆりんごこと松村沙友理ちゃんにもお会いしましたーラブラブ
安定の可愛さっ(OvO)ラブラブ

{7B28344D-4F17-494B-AAE5-811603EEACA3:01}
西内まりやさんにもお会いしましたーキラキラ
楽屋が隣だったので、練習してる歌声が聴こえてきたのですが、めっちゃかっこよくてすっかり心を奪われてしまいましたっ照れはぅ

{A48FC25D-102C-455C-BDBA-C5818D947291:01}

以上っバイバイ


suzuko