運動会&MV公開中 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

もう日が経ってしまいましたが…

{BA758D18-FB11-433A-B903-9CA071E15B6B:01}



ライブ「ミルキィホームズ秋の大運動会」

応援しにきてくれた皆さん、ありがとうございましたー音譜

10年ぶりくらいの運動会!!笑

まさかまた運動会やる日が来るとは…!!

ビックリだけど嬉しいっ(OvO)


今回のライブもミルキィらしく、全力でくだらないことに挑戦し、正々堂々と歌って踊って戦いました!!笑
{05E2D5EA-D13C-4CF6-AA75-2754337BC058:01}





桃組、優勝しましたよーんチョキドキドキ
{96B13CE3-8C3D-4FA1-B198-8E388B5914B5:01}




桃組のダンサーのみんな爆笑
ありがとードキドキ


{2A43D9E8-760F-42DD-A46F-6C485F4CD246:01}



みんなの妹、あやさ(OvO)

愛美と彩沙の2人は前座のバンドリちゃんもあって大変だったはずなのに、いつも以上に元気いっぱいでしたニコ

ブルマはけなくて残念だったね(=゚ω゚)ノ笑


開演前のグリーティングでは、ミルキアンのみんなと一緒にお写真撮ったり、お話できて楽しかったなードキドキ

あと、ライブ中もけっこうみんなの近くに行けたし合格

{FB4EB4C5-E60E-4C37-9219-D1689359162A:01}



ボールキャッチした人いるかな?(OvO)

意味もなく、西遊記を表現。
上から、沙悟浄、猪八戒、三蔵法師、孫悟空だよーん(OvO)


{5947E619-632E-4F5E-8487-80FC32C74C0D:01}



ちなみに、当たりは笑ってます(OvO)笑



そして、ソロのほうのお知らせも!!
新曲「Light for knight」のMVが公開されましたー音譜音譜音譜

もうみんな見てくれたかな?

いつもよりちょっとクールな私をチェックしてくださいねー(*^^*)



suzuko