気持ち伝えるため 今を走っていくの | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{025229E7-DB0F-4FE4-AA5F-6653459C1D8D:01}


Mimori Suzuko Live 2015
「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」
追加公演も終わり、なんだか長い夢から覚めたような気分音譜

楽しかったー音譜

みんな、最高の笑顔をありがとうございましたっ(OvO)



私の視点からだと、
今回のライブは、とにかく目まぐるしかった!!(=゚ω゚)ノ

始まったら最後まで駆け抜ける感じロケット

一瞬たりとも夢の世界を途切れさせたくないっ!!
そんな気持ちで今回のショー仕立てのライブが完成しましたっ音譜


袖にはけた時が一番走っていたかも走る人



色んなダンスと歌を融合させたり、空飛んだり、メリーゴーランド乗ったり…やりたいことを詰め込みまくったら、楽しすぎて、もう最高の気分でした音譜


これからも、もっともっともっとオンリーワンな世界を広げていきたいっラブラブ

みんなと一緒に色んな景色が見られるように、がんばりますっ(OvO)


{EBBC6E3E-A8C0-4C44-89D3-68C1355EF728:01}

衣装さんが、ブライスサイズの衣装作って、誕生日にプレゼントしてくださいましたラブラブ

素材も型紙も一緒なの!
早替えもできるよ(=゚ω゚)ノ

{ED700123-F373-449F-A4A5-7A870EC1AD34:01}

可愛すぎて心臓鷲掴みされてますドキドキ






suzuko