あこがれ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{14196444-C0E8-4863-8E76-BE58F42A7557:01}

今日も寒いね>_<
早く暖かくならないかなぁー>_<


少し前の撮影ですが、こんな大人な雰囲気で撮ってもらいました♪

1st.アルバム「好きっ」の発売に向けて、毎日充実です♪

明日は発売記念ニコ生をやりますっ♪
ゲストで大坪由佳ちゃん、上坂すみれちゃん、やのあんなちゃんに出ていただけることになりました(*^^*)ふふふ


ぜひぜひ観てください♪


そして、
先日、大好きな加藤英美里さんに会った時、手作りガトーショコラをいただきました(*^^*)

バレンタインのお返しで♪


{3CA49A0C-D370-4F42-B411-7E194865605A:01}


「みもりんが、食べれるようにナッツ入れてないよー!」って♪


えみりさんが天使すぎて、心が洗われたのでした( ´ ▽ ` )

なんて、可愛い人なんだ…!


お手本にしたい女性の一人です( ´ ▽ ` )



suzuko