ありがとうございましたっ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


{0C9A2186-121A-4D08-BD17-393A0FEC02C9:01}



「μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」

無事に2daysが終演しました♪

大雪で足元の悪いなか、来てくださったみなさま、本当に、ほんとーに、ありがとうございましたドキドキ


ラブライブ!の活動が始まった頃は、まさかこんな大きなステージで、しかも2daysもライブ出来る日が来るなんて思ってもいませんでした。


しかも、日本だけでなく、海外のファンの皆さんにもライブビューイングで応援していただいて…

ラブライバーのみなさんの声援がとても熱く、めっちゃテンションあがりました♪♪♪

愛されてるなードキドキ嬉しいなードキドキ


ラブライブ!を愛してくださる沢山のファンのみなさんに感謝!!!


そして、μ'sのメンバー、スタッフのみなさんに感謝!!



はぁー(o^^o)まだなんか夢の中みたい…♪

また落ち着いたら感想書くね♪


今日はとりあえず、焼肉だーーー!!
そして、いっぱい寝るぞーーー!!


そうだそうだ、忘れちゃいけないのが、


4月からアニメの二期が始まります!!


そして、来年もまたさいたまスーパーアリーナでライブが決定しましたっ!!


まだまだみんなで走り続けるよ!!

これからも応援宜しくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ





suzuko