台湾に行ってきたよ! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{D8063287-A653-48FF-8337-181B1A7DD555:01}

「ANIMAX MUSIX 2014 台湾」に出演してきました♪♪♪

初めての台湾!どんな国なんだろう…とワクワクしながら空港に降り立つと、現地のファンの皆さんが熱烈にお出迎えしてくれました♪

熱い!台湾の人たち、熱い!

ライブでは、ソロで4曲♪ 

コラボはfripSideさんと「Love marginal」のアコースティックver.

カバー曲では「ラムのラブソング」を歌いました♪

{BDCD6C69-99BA-494A-AEE1-E94C873E6279:01}


南條さんと2人で歌うのは、ミルキィのファーストライブ以来かも♪
嬉しかったなぁー(*^^*)

ラムのラブソングは、「うる星やつら」ファンの父の影響で、子供の頃からよく聴いていた一曲♪

南国風の即興ダンスを交えて歌いましたよ♪♪♪笑


素敵なアーティストさん達との共演や、海外といういつもとは違う環境がとても刺激的なライブでした♪

なにより、お客さんがみんな熱かった!
みんな日本のアニメ、アニソンが大好きなんだなっ♪


まさに、No Border!!


ライブに来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ(*^^*)


次の日は、飛行機の時間までランチをしました♪


{195ED8EB-E613-407C-BB36-A6ABBBE1432F:01}



きただにひろしさん、angelaさんと一緒に小籠包を食べに行きましたーo(^▽^)o

{F3A09711-DA13-4C01-9C60-E8B71B747AC4:01}


小籠包はもちろんなんだけど、

デザートに食べたこしあん入りの小籠包がめちゃウマでした(OvO)




台湾、また行きたいな…♪
いや、行くよ!ぜったい!!


suzuko