ANIMAX そして、FCイベント | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

先週の土曜日、横浜アリーナで開催されたANIMAX MUSIX 2013に出演しました!

ソロ活動始まってから、初めての大舞台!
ドキドキしすぎてどうかしてしまいそうでしたが、ステージからみた客席はキラキラと宝石のようでした(*^^*)

暖かい声援をありがとうございました♪

またコラボレーションで、鈴木このみちゃんと歌えたのもすごく楽しかったです!

私自身はまだまだだけど、あんな大きなステージにまた立てるようにこれからも頑張りますっ!!

そして、

日曜日はミルキィのファンクラブイベントでした!

ミルキィホームズシスターズ全員がそろうFCイベントは初めて!

今回は学園祭がテーマだったので、みんな制服♪



どうですか?まだ大丈夫?笑

とは言え、この歳ですが制服着る機会が多いので、だんだん新鮮味がなくなってるような気がする…おかしな話だぜ!笑





フェザーズは先生になってたよ!



カラオケでカロリーを競ったり、ハチャメチャなゲームをして、素のミルキィホームズになってました(OvO)
ファンクラブイベントならではですね!

そして、ミルキィは本当に家族のように仲良し♪

とっても楽しいイベントでした!

来てくださったミルキアンのみなさん、ありがとうございました♪



またファンクラブイベントしたいなー(*^^*)



suzuko