オリコン5位!! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

「ユニバーページ」が、オリコンウィークリーチャートで5位でした!!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


すごいっ

すごいよー!!




私には幾つかの目標があって、その内の一つがオリコンでウィークリー5位以内に入る!というものでした♪



ひとつ、達成!!



でも、これは私一人の力で達成できたものではありません。



応援してくださるみなさま、支えてくれるスタッフのみなさん一人一人に本当に感謝してます!


ありがとうございます。






先日は、秋葉原で緊急お渡し会を開催しました!
雨の中、並んで下さったみなさんありがとうございました(^^)


秋葉原?ハロウィン?ミュセル?ということで、通常盤ジャケットでも着ているメイド服を着ました♪


少しですがみなさんと直接お話できて、感謝の気持ちを伝えることができて嬉しかったです(^^)


突然過ぎて、行けなかったよー(;´д`)という方は、ぜひANIMAXライブでお会いしましょう♪  



お待ちしています(*^^*)
 

ハート付けてるのドキドキ


Suzuko