健康ってすばらしい☆ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


お久しぶりになってしまいました(>_<)

先週末、急性胃腸炎になってしまい、お粥やらゼリーやらでずっと過ごしていました(;´д`)

こんなに体調崩したのはいつ以来だろう…わからないくらい久々にダウンしてました。

もう復活して、元気いっぱい!いつもの三森です(*^^*)
ご心配なく♪

看病しに来てくれた家族の優しさに感謝♪



今日はそうめん食べました♪


食べやすいし、美味しいし、いいよね♪




さぁーて、明日はラブライブ!のライブです!

パシフィコ横浜でお会いしましょー(*^^*)




声優パラダイスさんの来月号の表紙を撮影した時の♪




Suzuko