プチ旅行♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

みなさん、1月から始まったアニメ見てくださってますかー?⊂(・×・)⊃

何が好き?

わたし、どれも好き♪



さぁて、久々の更新になってしまってごめんなさい(>_<)
先週は雪も降ったし、本当に寒い日が続いてるね(>_<)

そんな中、私は高校時代の友達4人で弾丸温泉ツアーをしてきました!

箱根行ったよ♪



手作りちくわを作り、



ガブっ。

素晴らしい弾力。
めちゃめちゃ美味しかったよ♪

あとは、

大涌谷に行って、名物の黒たまごを食べたり、



ガラス工芸をしたりと、本当に目一杯楽しんだ1日でした♪


だんだんと既婚者が増え、集まる機会が減ってしまったけど、そのぶん会った時に話す内容が増える!増える!笑


いつまでも、大切にしたいお友達です☆



Suzuko