アニサマ ミルキィ編 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

photo:01


今年もアニメロサマーライブが終わり、夏が終わろうとしています。


初登場の年は、無名の私達を受け入れてもらえるのか、という不安で押し潰されそうでした。

あの日、登場した瞬間に浴びた歓声とサイリウムの光を思い出すと、いまでもジーンと胸が熱くなります。



なーんて、
カッコつけてんじゃないよねぇー、アタシったら。笑


今年は、今までにないくらい4人の一体感を感じました(o^^o)

photo:03



もちろん、
客席のみなさんとの一体感も♪

photo:04



ごらく部とのコラボも、新鮮だったなぁー(o^^o)
ゆかちん、写真被ってごめん…。

photo:05


アンコールでは、宮野真守さんやGRANRODEOさんから急にミルキィの名前を出されて、ビックリ!
嬉しいビックリでした(((o(*゚▽゚*)o)))



ラブライブ!の感想はまた明日☆




追伸☆
いずちゃん、そらまる、みこちゃん、ありがとう♪
平安神宮も楽しみだね☆がんばろうね!


来てくださった皆さん、
長時間だったのにも関わらず、最後までたくさんの声援をありがとうございました!


suzuko