Live tour in 仙台 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

photo:01



じゃーん。
ミルキィホームズのライブツアー、昨日は仙台でした(*^^*)

アットホームな雰囲気の会場で、楽しくミルキれたよドキドキ

熱かった…♪(´ε` )

ありがとーございました♪

昨日は日帰りだったから、帰りの新幹線内で牛タン弁当をいただきましたナイフとフォーク

利久の牛タン弁当おうし座
ホカホカうまうまでした(*^^*)
しかもスープ付き!最高!




仙台また来れますように…♪(´ε` )



suzuko