ささのは さらさら | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

photo:01


七夕さまでしたねラブラブ
今年は晴れて良かったドキドキ


ところで、皆さんは「ミルキィホームズ」のBD&DVDの第6巻はもうお持ちですか?

特典DVDや、サントラ、カードも付いていて、かなりのボリューム感だよラブラブ

特典DVDの始球式のドキュメンタリーとか、かなり笑いました。

舞台裏とかが覗けますラブラブ

まだ観てない方は、ぜひぜひ♪


(って、七夕に何にも関係ない話になっちゃったね…。まぁいっか音譜


suzuko