イカサマガール★ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2011011917210000.jpg
生みたてほやほやのキャラ。
 
イカサマガール★
 
イカサマすることに命をかけてるズルい女。
 
 
可愛いでしょ?笑
 
 
 
でもって、
私、実は昨日の朝から熱が出ちゃって、夜は早めに帰らせてもらって、たくさん寝ました(*_*)フゥフゥ
 
高熱出すと、本当に息が荒くなるのね(*_*)フゥフゥ
今日はオフだったから、ずっと寝てました。
 
もう熱は下がってきたから大丈夫!!
 
子供の頃から体が丈夫な方じゃないのよね(*_*)
困っちゃうわあせるあせる
 
ガッツと負けん気は人一倍あるんだけどね( ̄^ ̄)笑
 
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif