略して、アニサマ! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010082921420000.jpg
アニメロサマーライブ2010無事に終えることが出来ました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8454.gif三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8455.gif
 
去年はお客さんとして見に行ったアニサマ。
 
一年後に自分が出れるなんて思ってもいませんでした…三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8409.gif
 
まだアニメも始まってない私達なのに、ステージに登場したら2万7千人のお客さまが温かく迎えてくださって、
なんというか…
 
もう、感無量です(;_;)
 
なんて優しい人達なんだろう…って
 
 
ありがとうございます。
 
 
カラフルな4人がいたな、と記憶の片隅に残して帰ってくださってたら嬉しいです。
 
 
普段はみんなの前で泣いたりしないタイプなんですが、今日の打ち上げでは初めてメンバーの前でホロリときてしまいましたしょぼん
 
4人で出演できてよかった…三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-sharo.gif三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-code.gif三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-eri1.gif三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-nero.gif
 
 
お客さまはもちろん、支えて下さったスタッフさん方とメンバーに感謝です三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8457.gif
 
 
ありがとうございました!
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2010082817010001.jpg
たくさんのサイリウムで宇宙空間みたいだったさいたまスーパーアリーナ。
 
大迫力でした三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8605.gif
 
 
 
よぉし!
明日からもがんばるよー三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-8455.gif
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif