三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
{E2880385-F24D-4C16-9723-4CD9D41A563E:01}



三森すずこ ファーストライブツアー 「大好きっ」

昨日の東京公演で無事に幕を閉じました音譜

応援してくれたミモリアンのみんな、ありがとうございましたっ!!


というか、ありがとうって言葉じゃ足りないんだよなぁー>_<


何から書こうかな…


うーん、


今回のライブ、

楽しかった‼︎‼︎‼︎
幸せだった‼︎‼︎‼︎

最高の誕生日だった‼︎‼︎‼︎‼︎


昨日、私は世界で一番幸せだったと思う‼︎‼︎



小さい頃から、踊ったり歌ったりするのは得意なほうだったんだけど、言葉で気持ちを伝えるってことが本当にヘタで…(*_*)

だから誤解されることも多いけど、そんな私をミモリアンのみんなもスタッフのみんなも大きな愛で包み込んでくれて…


なんというか…


そんな温かい人達に出会えたことが、この仕事を続けてきて一番良かったことだな、と思ったのですドキドキ


芸歴10年目、振り返ると色んなことが、あったけど…

うーん


この話はもういっか!笑


もっとBIGになって、
もっと大人になったら、

そんな昔話をしよう!!


それまで、心の引き出しにしまっておくよ(OvO)




夜の部のアンコールでミモリアンとスタッフ、ダンサーのみんながサプライズで誕生日をお祝いしてくれた時は、ほんとビックリしすぎちゃって、テンパった(T_T)

からの、号泣(T_T)


客席で観てた母は、すずこがあんなに取り乱すの珍しいからすごい焦った、と言ってました。笑

{58B8CE55-E259-4352-A8F6-39320AFA054D:01}



本当にみんなありがとう(T_T)

もっと曲をたくさん増やして、もっともっとみんなと会いたい!!
もっとパフォーマンスを磨きたい!



みんながいるから勇気を持って、前進できます!


ありがとラブラブ

これからも、よろしくですラブラブ



{7BFE68B2-6A15-4C12-9582-93DB825DF7AE:01}



森の愉快な仲間(ダンサーのみんな)
右から、まどりん、キャン姉、ガリ勉、すずか音譜

そして、振り付けのmaimaiさん♪

本当に愉快な仲間たちだったよ音譜
同世代だし♪一緒に踊れて楽しかった音譜




はーしょぼんなんか寂しくなってきたー>_<



早くまたみんなに会いたいよー>_<




とぅうぇんてぃーえいっ

素敵なスタートだなっ虹


ちなみに、今日もスタイリストさんとマネージャーからもらったお疲れメールで涙してた(T_T)



あれ、こんなに素直だったっけ?自分(T_T)






まるくなるんだなベル

suzuko
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み