三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
ブシロードライブ&ミルキィホームズライブin横浜アリーナ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたっドキドキ

今回は、ほんとーに盛りだくさんでした!


1部のブシロードライブでは、μ's、ソロ、BUSHI☆7での出演♪
{A94D0CF3-C2A3-48A8-AAA7-87FCD85BD503:01}



タカラモノズ、初披露でした♪
やっと歌えたー(*^^*)
どうしても、このライブで歌いたかったの♪


{7ED9F25C-F352-46FB-A71D-B3E270F031B8:01}



ソロの衣装は、ピンキーパイのぬいぐるみが着いていて、過去最高にファンタジー!
リメイクのコンバースもファンタジー!

「ミライスタート」と「夢見る信じる未来叶えて」を歌いました♪

{8CC1E671-8E73-4B17-9A37-334DE407FD7A:01}



そして、2部のミルキィホームズライブ♪

フェザーズとの初めてのライブで、リハーサルの時からいつも以上に賑やかでした(*^^*)

練習時間が少なくて、ヒヤヒヤしましたが…信頼できるメンバーとの絆で乗り切れた感じが強かったです、今回は特に♪


ミルキィホームズがこのメンバーで良かったと心から思った期間でしたラブラブ


{0C6BD5BB-E657-4C60-8AF7-63BF771B6D7C:01}




今年で5年目に入るミルキィですが、ついにミルキィの聖地・横浜の大きなステージに立てました音譜

感慨深いっ!

そして、今年のミルキィはたくさんのイベント、ライブがあります!!

いろんな地域に行くよっ♪
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてますっ!


suzuko
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み