三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:



またまたお久しぶりの更新になってしまってすみませんです(´・ω・`)

お盆休み、みなさん里帰りや旅行などされましたかー?(*^^*)

私も旅行行きたいなぁー…
でも毎日お仕事があって、達成感があって、それはそれは幸せなこと♪

さてさて、

今日はヴァンガ道の収録でした!

キッズたちがそれぞれ家族旅行のお土産をくれて、夏休みだなぁーって気分になりました♪


家族旅行…高1以来行ってないなぁー(´・ω・`)
行きたいなぁー♪

うむ(´・ω・`)


そして、今日は私のお気に入りを紹介!



キラキラのブレスレットでーす♪

2ndシングルのジャケットでも別バージョンを付けてましたが、写真のは私をイメージして作っていただきました♪(*^^*)

夏らしいし、優しい色合いが素敵!
毎日愛用してます♪
ガールズにオススメしますっ(^^)/

http://flamingo.ocnk.net/


さぁーて、明日も暑いのかー(*_*)
熱中症に気をつけて、楽しく過ごしましょー!



Suzuko
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース