三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:


土曜日の大ヴァンガ祭りで、ミルキィホームズシスターズ メンバースカウトオーディションの決勝が行われました♪


新メンバーのアリス役に選ばれたのは、伊藤彩沙ちゃん☆


京都出身の16歳、高校2年生です♪



私と10歳も違うの!!笑


すごいよねー!


でもね、話題には困ってませんよ?笑


共通の話題、それは、宝塚歌劇♪

彩沙ちゃんは、宝塚が大好きなんです!

私も高校生のころめっちゃハマって、受験までしましたから☆

最終で落ちてしまったんですけど(*_*)



だから、タカラジェンヌさんや、作品の話題で盛り上がってます(*^^*)



彩沙ちゃん、これから同じミルキィホームズシスターズとして、よろしくね♪




決勝まで残った他の5人の子達も、みんなとても魅力的でした!


大勢の人の前で、審査されるのは本当に緊張することなのに、みんな堂々としていて、輝いてました!


私も10代のころ、舞台上での公開オーディションに参加したことがあるので、その時のことを思い出したら、懐かしくてキュンってしました(>_<)


その頃の気持ちを忘れないように私も頑張ろう!



ということで、

みなさん、
私達の妹、彩沙ちゃんをよろしくお願いします(*^^*)





Suzuko
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み