昔はフサフサだったんだと言うハゲの現実とうひ | スタンダップコーギー みもりのなみもり日記
どーも。
バス停で待ってたのにバスに2回素通りされた事があります。みもりです。

日付は変わってしまったが
M-1予選1回戦でした。
結果から言うと残念な結果になってしまった。
帰って来て
勝手に感じていた重圧から解放された分からないが
2時間ほど寝てしまい
目が覚めて今日の結果は嘘だったんじゃ無いかと
もう一度通過者を確認するという現実逃避っぷりには
我ながら度肝を抜かれた。

結果が全てなので
現実をここぞと言わんばかりに見せつけられただけだと割り切ってるはずだが
無意識にそんなはずは無いと思ってしまってる自分がいるのが申し訳ない。
言い出すときりが無いのだが
少なからず応援してくれてるお客さんの期待に応えることの出来なかった悔しさ

まだまだやりようがあった気がしてならない2分間
ただやれなかった自分の力不足。

そんな中でも自分のやるべき事
もちろんコンビとしての課題も見つかったので
この日があったから今がある。
そんなカッコイイ一言を人に言える日まで頑張ろうと思う。

ここ1週間は特に
中学時代の野球部の監督が言っていた
内容の良し悪しじゃなく結果が全てだ
この言葉が当時は身も心も子供の僕らに恐怖でしか無い監督の一言だったが
この10年間で1番大事にしてきた言葉でもある。
この言葉が突き刺さる一日だった。

負けから得るものもあるじゃないかと
もちろんそうだが
勝ち続けて一生を終えた人が居たとするならば負けから得れる経験が無くても勝てると言うことになる
そういう人間は極希な事も分かっているが
居ないわけでも無い
いや、少なからず負けた事もあるだろう
と思う人もいるかも知れないが
勝ち続けてる人だと思われるのならその人は勝者

もちろん敗者は敗者
素直に受け止めて今日からまた頑張れば良い
9打席連続で三振でも10打席目で1本ホームランを打てたら良くやったと言われる
終わりよければそれでいいのだから
来年は文面からでも喜んでるのが伝わるような日記を書こう。


告知
8月31日、9月15、24日
イッポンネタライブ
中野zero
19時~
8月25日、9月29日
ごちそうさん
中野Vスタジオ
19時~1000円
(8/25は浴衣甚平で来場者は料金半額)
8月30日、9月5、12、19日
ゲレロンライブ
新宿V-1
12時30~
9月4日
パワーオブフリー(W)
中野zero
19時~
9月9日
ジャンピングイエロー
新宿fu-
19時~1000円
9月22日
トライアルライブ
中野zero
19時~