みなさま
みっどないと~(´ω`*)/きらきら!!きらきら!!LOVEwww

昨日ねーはてな5!好





また,ヲタ活しちゃいました怒キラキラキラキラ




どーんにゃLOVE













大好きな西尾維新さんの世界を
満喫してきましたーっキラキラキラキラLOVE

大好きな物語シリーズについても
たくさん資料があって
もう大興奮だったよおしゃきーんてへ

音声ガイドも借りて
最高でしたーっラブWハート上げ上げ




twitterとコラボしてる
このステッカーもGETできて
幸せーっo(*⌒―⌒*)oハートハートハート


そしてお土産きゃーwハート☆wハート☆wハート☆




新しく読んでみたいなあ
って思った【りぽぐら!】読むの楽しみ好蝶々

記念ティシャツも早く着たいLOVELOVELOVEむー




お兄ちゃんと一緒に行ったのだけど
たくさんお土産買ってくれましたにゃLOVEww

ありがとお!ぶらざー(*´∇`*)






忍ちゃん可愛すぎむっハートハート②




ではでは花ハートぃっぱぃおやすみもきゃハート





みもハート
twitter@mimonyan