インスタグラムでフォローしている
 
素敵なパンを作られてる人が

干し柿を入れたパンを焼かれていて!!
あっ ちょうど母から一つ干し柿もらった~~~と

早速まねっこ

思いのほか その干し柿が中身やわやわで

うへぇ~~~と練りこみに苦労したんだけど

焼き上がり~~~~~

 
カンペキ!!!

 
大満足~~~~~~~

 
加水80で 高さもでて ぱっくりクープ うれしい~~~~~

思わず 

萌え断



これをインスタグラムに投稿したら

なんと なんだかすごいオサレなインスタグラマーの方からコメが入り

び~~~~っくり フォロワー数5万を誇る デリスタグラマー だとか

 
慌ててフォローしたよ(笑)


また勉強させてもらおう♪

 
インスタグラムって本当面白い

 
世界とつながってるのよね

 
マレーシアの女医さんとフォローしあっていて
 
たま~にコメのやり取りとか


アメリカ人のワーキングママさんすっごく筋トレしてる人からもコメが来たり

 
イタリアのパン屋さん 
 
ニューヨークでパニーニのお店をしている人
 
なぜか朝ごはんPICすると 筋肉マッチョが世界から引っかかってきたり(笑)


その場限りの いいね だったりもあるんだけど一期一会を感じて本当すごいな~~~と



で、今日のご機嫌お昼ご飯は
チキン南蛮弁当~~

そ、
晩ごはん
チキン南蛮でしたぁー
むね肉でなにするーー?
で、
先週もしたけど、大好評だったからさ
今回のタルタルソースは姫作



今日はこんな時間に~~なっちゃった

あーーーーー
今日は精神的にやられたぁー
年末はね
殺気だつのよ、、、
そして、mimoまだ、爆弾抱えてるのよねぇ~~
あーーーーー
右から左~~受け流し~~~~の術磨こう~~


Nさんと、、、

宝くじ買おう!
私が当たったら二人に1億ずつあげるやん
3人で会社辞めよー

、、、と


うん!買う!
あっ、けど私バラで買うから7億やわ
けど1億ずつあげる!!!

ッテネ(笑)

毎年この時期になるとこんな会話、、、


そーでも言って笑わないとね

やってらんねぇ~~


と今日はNさんと共にダメージくらったmimoでした。