週の半ば~~~


水曜日~~~~~

な 


こちら 姫の朝ゴハンは


mimoカンパ での


フレンチトースト

チョコレートソースに 

冷凍イチゴ

お庭のミントを添えて


ドリンクは ルイボスティー♪




でこちらは mimoのん


パン屋さんの 食パン(母からおすそ分け)


mimoカンパ の シンプルトースト


何にものせず そのまんま味わいま~~す


まっ プロのパンは 別モンってことで・・・


甘酒ラッシー に ハチミツいれてま~~す。


お肌のハリ 潤い 年齢を重ねても 肌年齢 だけは 若くいたいからね




お弁当~~~~~



豚の生姜焼き弁当~~~~~


オカズ的には玉子焼とか入れたかったんだけど


これ入る余地なし!


足りなければ、梅干しで いってくれ~~~って感じ


ということで 梅干し 消費 進んでま~~す


なので 今年も 梅干し 作りますよ~~~~~


あっ らっきょ 第二段もしなきゃ!




で昨日は


オージービーフゥー~~~~~


液体塩麹で本当 柔らかく美味しくなってます


面倒だからもう カットしてから 焼いてるので

見た目はイマイチですが



新玉ねぎもどっちゃり


茄子も見えにくいですが


お野菜あれこれ た~~ぷりですよ~~~



で お庭の バジル


かなり増えました!


って苗が増えたんだけどね


一度 先を摘んで わき芽増やしていこう~~~~~



さっ


今日は 水曜日~~~~~



YOGAの日~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝もすこ~~し


YOGAをして カラダをリセット リフレッシュ してきて


さ!


今日も一日 ぎゃんばろ=============