バディウォークテーマソング「きみはキラキラダイヤモンド」の振り付けです! | ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症の愛娘の子育てと、シンガーソングライターとしての音楽活動を楽しんでいます。
みなさんが元気でやさしくなれる情報をお届けいたします!

バディウォーク東京の、

公式テーマソングに、

採用していただいている、

私、MIMOの、

「きみはキラキラダイヤモンド」

 

この振り付けは、もともとは、

東京八王子にある、

DANCE STUDIO BINGO の、

ちえ先生が作ってくれました音譜

小さい子でも、

すぐに覚えられるように‥‥

そんな想いをを込めて、

とってもかわいらしい振りつけですドキドキ

 

 

そしてこのバージョンは、東京の、

子供の城合唱団・混声合唱団 の、

みなさまの18番として、

この曲と共に踊っていただいています。

その様子も圧巻です!ラブ

 

 

そしてそして今回!

バディウォーク広島に、

ダンスグループとして出演される、

LOVE ARTS さんも、なんと!

オリジナルの素敵な振り付けを、

作ってくださいました!ドキドキ

 

「この曲は歌詞を大切にしたい‥‥」と、

言葉のひとつ、ひとつを、

身体で表現してくださった、

MARIA先生

本当にありがとうございました!笑い泣き

今回のバディウォーク広島の振り付けは、

下記の動画になります!

すっごいカッコイイです!

 

 

 

これは親子で踊ると親御さんも、

「シェイプアップ」効果が、

かなーり期待されます!

けっこうイイ汗、かけます!笑

 

ゆっくりの説明動画はこちらです!

https://goo.gl/iiDhFK

 

きめ細やかなお心遣い、

本当にありがとうございます‥‥笑い泣き

 

「きみはキラキラダイヤモンド」は、

もう完全に私の手を離れ、

みなさんお一人にお一人の、

心の中で解釈されて感じていただき‥‥

 

本当にクリエイター冥利に尽きます‥‥

 

DANCE STUDIO BINGO の

ちえ先生

 

LOVE ARTS の母体である、

株式会社K.D.S の、

代表取締役 広兼 正清さん、

 

そして振り付け担当のMARIA先生 

 

この曲をダンスに結びつけ、

広めてくださろうとしてくださって、

本当に心からありがとうございます!

 

またアシスタントの先生方、

そして踊ってくださる皆様方、

この曲を愛してくださるすべての方に、

心から感謝です‥‥おねがい